
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お久しぶりです

Category: 未分類  

お久しぶりです。
 
ばなーです。
色々ありましたが一応元気に生きています。

最近は無事就活も終えて、また単位もとり終えているので一日何もしない日が増えました。
なのでまた色々ネトゲをあさっているのですが中々続きませんね・・・
続いても1ヶ月程度ですぐ飽きてしまいます。
メイプルよりもグラフックもアクションも格段に良いはずなんですけれども・・・
2Dに慣れすぎて3Dを受け付けない体になってしまったんでしょうかね・・・笑

メイプルといいますと、本日私がいたなつめサーバーがついに統合されてしまいました。
最近は過疎化が深刻と聞いていて、統合も覚悟はしていましたが、
いざ無くなってしまうと非常に寂しいです。
私も統合される前にINしよう思ったのですが、完全に忘れてしまっていました・・・
聞くところによると最後の時間にはそれなりに人がいて懐かしい面々と会うことができたと聞いています。
皆さんは会えましたでしょうか?私は結構後悔しています・・・笑

久々に書くと、結構長くなってしまいましたね笑
また気が向いたら書いていこうかなと思います。
誰も見ていないとは思いますが笑

それでは、また。
 2014_10_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
 | BLOG TOP | 


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ばなー

Author:ばなー
ぼーっとしています。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

